日々の泡

東京の下町に住む会社員のブログ。家族とかクルマとか色々。

Ladies in Mercedes

今日、9月13日は妻の誕生日であり結婚記念日。

毎年この時期になると、結婚した頃を思い出す。

 

当時はまだW123に乗っていて、車の中では妻の好きなakikoをよく聴いていた。

f:id:jamboree18:20180913214801j:plain

 

特にお気に入りのナンバーは "Ladies Love Mercedes"。

www.youtube.com

 

この曲を聴きながら夜な夜なドライブをしたものだった。

妻の仕事の都合もあり、なかなか二人の時間が合わなかったので、深夜まで出かけていたことも多かった気がする。

だから一人で過ごす休日の夜は寂しくて、これを聴きながら、やっぱり夜な夜な走っていた。

www.youtube.com

 

最近は車でJazzを聴くことも減った気がする。

 

真夜中のドライブ。

akiko。

そして、古いメルセデス

 

今、車で流れるのはもっぱらEテレの歌ばかり。

とても楽しい。

------------------------------------------------------------------------------------

ちなみに原曲はコレ(インストもある)。

"Ladies in Mercedes"

ちょっとタイトルが違う。

www.youtube.com